声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ガンダムカフェ
2017-06-13 11:45


先日、バナフリライブで上京してきた友人とガンダムカフェへ行ってきました。

久しぶりの秋葉原。
もしかしたら年単位で行っていなかったかも…?

今の時期はウイング特集をやっていたので、デュオのラテをチョイス♪
崩すのがもったいなくて、なかなか飲めませんでした(^_^ゞ

ドリンクにはランダムでコースターが付いてくるのですが、これはカトルでした。
友人は見事にデュオ!愛だ~♪



フードは何種類かありましたが、お腹は空いていなかったのでデザートにしてみました。
タイトルは『強さをくれる貴方を』。
抹茶アイス&マンゴーシャーベットのデザートパイ。
まいう~でした(^^)



ちなみに有料のプチグラスセットにしましたが、こちらはヒイロ。友人は五飛でした。



平日の昼間でしたが、店内はコンスタントに埋まる感じで。外国人観光客もかなり。
改めて、長きに渡り色々な世代、そして海外からも愛されてる作品なのだと実感しました。

お土産もつい買ってしまったのですが、また別の機会に(^_^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準備はいいか、野郎ども! | ☆Reaching for Stars☆Blog | Free! 絆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売