声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Free! 絆
2017-05-31 06:48


生きてまーす(^_^ゞ
仕事忙しいけどちゃんと遊んでます(笑)

劇場版Free!、2回目行ってきました。
公開から日にちが経つと、上映時間が朝イチか夜ラストかなので、なかなか行けないんですよね。
前売り券、あと1枚こなせていないのに(;´д`)

上映前にキャラによる舞台挨拶と言う、ちょっと面白い企画。
内容は週替わりで、写メが撮れるコーナーもあります。

それが上の画像。
ちなみに違う回ではこんなのも。↓



あと1回、いつ行けるかにゃ?(ФωФ)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダムカフェ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ACCAコラボカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売