声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACCAコラボカフェ
2017-04-02 02:20


数日前に劇場版Free!の前売券を買いに映画館に行ったのですが、お目当ての特典は売り切れ。
発売から1週間経っていないのに…!

ガッカリしながら帰ろうと思った時に思い出したのが…

黒子の映画を観に行った時に、映画館と同じフロアで見かけたACCA×スイーツパラダイスのコラボカフェ。

スイーツパラダイスは初めてだったのですが、わざわざ出かけて来たのだから、とコラボメニューにつられて入ることにしました。

まずは食券を買うんですが、コラボメニューを買った後に気づきました…バイキングのお店だった事に。
そして、コラボメニューを食べるには、通常のバイキングのチケットも必要な事に…(´Д`)

かくして、生まれて初めてお一人様でバイキングに挑戦です!(笑)

恐る恐る店内に入り、店員さんに案内されて奥に進むと、お一人様が他にもちらほら。何だか心強い(笑)
春休みながら平日の午後と言う事もあり、適度に空いていてイイ感じ♪

程なく注文したコラボメニューが。



ニーノのチョコサンデーと、5長官のコーヒータイム。
コーヒーに浮かんでいるシートはランダムだそうですが、見事にグロッシュラーでした!ラッキー♪

ちなみに、コラボメニューを注文するとランダムでもらえるクリアしおりも何と!



グロッシュラーを引きました!
全12種類だったらしいので、かなりの引きの強さじゃないですか?>自画自賛。

折角なので思い切りスイーツを食べてきましたよ。カロリーとりすぎの一日でした…
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Reaching for Stars☆Blog | 劇場版黒子のバスケLAST GAME>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
