声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒執事
2017-01-28 08:09


あらら…いつの間にか1月も終わりそうですね(´Д`|||)
風邪引いたり、頭痛で撃沈したり、また風邪引いたり…無限ループかっ!
…って感じで、どうも年明けから体調がイマイチです。

先週から職場でインフルエンザも流行りだしたので、いつ自分の番になるかとヒヤヒヤしています。
皆さんも気をつけて下さいね。

今年の映画館始めは『黒執事』。
先週の初日舞台挨拶には仕事で行けず落ち込んでいたのですが、気を取り直して普通に観に行ってきました。

正直、黒執事からはしばらく遠ざかっていたので、いつの間にか知らないキャラが増えていて戸惑いましたが、映画なので、初見でも楽しめるストーリーになってました。

何より、大好きな葬儀屋があんな事になってたなんて…!Σ( ̄□ ̄;)
ストーリーに関わるので詳しくは語りませんが、ホントビックリでした。
気になる方は、映画館に足を運んで下さいね(笑)

第1弾の来場者特典も無事にゲット出来ました♪
機会があれば何回か観たいなぁ~(^^)

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月と言えば… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 元旦の富士山。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
