声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ボイスレシピ
2016-11-23 17:18


家でラーメンを作るときは生麺を利用する事が多いのですが、その中でもよく利用するのがマルちゃんの生ラーメン。

先日いつもの様に買って帰り、さて作ろうと思った時に外袋に見慣れないイラストに気付きました。

イケメンが2人、そして「人気声優によるドラマ仕立てのレシピ紹介」の文字。

イケメン2人のCVは小野Dと武内さんですと。
なになに~何だか楽しそうではないですか!(#^.^#)

早速サイトにアクセス。
商品に付いているレシピコードを入力してボイスレシピなるものを再生してみました。

トータル10分位かな、出番待ちのアイドル2人が、お疲れ気味のマネージャー(♀)の為にラーメンを作ってあげると言うストーリー。

ひと手間かけるとグッとバージョンアップされてよりバランスの良いメニューになりますね。
作ってみようかな(*^^*)

登場キャラら他にかっきーや花江くんなど。
レシピも他にいくつかあるようなので、見てみたいですね~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<影と光、そして | ☆Reaching for Stars☆Blog | レジェンドスターでチョコ攻め>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売