声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬に備えて
2016-11-16 12:06


先月も1度あったのですが、先週末にまた頭痛から体調崩してダウンしてしまいました。

MIZの場合、基本的に緊張型の肩こりから頭痛になるパターンなので、常に肩を解すように心がけているのですが、仕事柄なかなか上手く行かない事があるようで。
困ったものです(T△T)

昨日何とか復活したので、予定していたインフルエンザの予防接種をして来ました。

今年は流行が早いとの事ですので、皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。

帰り道、ふと見上げると大きなお月さまが。
1日経ったスーパームーンですね(^^ゞ
十分大きかったですよー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レジェンドスターでチョコ攻め | ☆Reaching for Stars☆Blog | Happy Halloween~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
