声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Halloween~♪
2016-10-31 14:09


あぁ~もう10月も終わりじゃないですか…
とりあえず、

Happy Halloween~‼

画像は、一昨日六本木で配ってたごみ袋です。
今年また増やしてしまったハロウィンベアと(*^^*)

去年はやむを得ず渋谷に行って、死ぬほどもみくちゃにされましたね(笑)
もう二度とごめんです(;´д`)

今年は大人しくどこへも行かないつもりだったのですが、急遽チケットが取れたので、有楽町へ行ってきます。

TIFFアニ!! でのじけんBARが開店。
ゲストが、奨さま、直くん、小野賢章さん、加藤和樹さん。
この面子でどんなトークになるのか、とっても気になります(#^.^#)

先週からの風邪もだいぶ良くなって来てるので、今夜は楽しんで来ます♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬に備えて | ☆Reaching for Stars☆Blog | テニプリフェスタ2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
