声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリフェスタ2016
2016-10-23 12:03


相変わらずバタバタしてます。
忙しいのと気温差などで体調を崩したり復活したり。
一口に体調管理…と言いますが、なかなか難しいものです。

さて。
先週、3年振りのテニフェスに参加して来ました。
本当は全3公演に参加予定だったのですが、急に家の用事が入ってしまい、泣く泣く1公演だけに。

それでも、参加出来て本当に幸せでした。

キャストの皆さんは勿論、会場のファンの皆さんもテニプリ愛に溢れていて、とっても素晴らしいイベントでした。

MIZ的にはやっぱり跡部さまを堪能できてのが嬉しかった~♪
ソロでは『理由』が聴けました。
大好きな曲の一つで、イントロが流れた時点で泣きそうになりましたよー(T△T)

1/800のカウントダウンコーナーはユニットソングで、1位~5位が実際に披露されました。
跡部さまは3曲連続で入っていたので、次々と慌ただしく歌うことになってしまったのですが、何と、全て衣装チェンジしてました。しかも自前だったそう。
さすがです!(///ω///)♪

来年は劇場版が予定されているとか。
まだまだテニプリは続くのだ♪
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Halloween~♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | サンファン最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売