声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
サンファン最終回
2016-10-02 13:07


ヘロQ公演の後、『Thunderbolt Fantasy』の最終回上映会に行ってきました。

最速上映会だったけど、開始は夜の9時。
平日だし仕方ないけど、もう少し早く始めてもらえると助かったな~(^^ゞ

最終回上映の前に、内容的に繋がりがあると言う事で、その前の12話からの上映。
そしてその後ゲストトーク…と言う流れ。

最終回はね~、世界を滅ぼすようなラスボス的なのが復活して、これでどう終わらせるのか…と思ったら、何だかんだ言っても殤さま(べったまキャラ)が最強だった…と言う展開でした(笑)

殤さまは数々の妖剣を封じた巻物を携えていて、その中からの1本で魔物を封じた…と言うか別次元の闇へ送ってしまった訳だけど、あの巻物の中の剣の数だけまだまだネタ切れはなさそう。
そして殤さまがまた旅立つと同時に凛さま(鳥さんキャラ)もまた後を追うように旅立つ…

なんだか『つづく』のテロップが出てもおかしくないじゃん!…と思いながら見終わったら…トークの最後に、

『続編制作決定!』

やっぱり!(笑)

会場中はたちまち大喝采の嵐!
(*≧∀≦*)

トークの内容は思い出せたら追々_(^^;)ゞ

終わってみたら22:50!
会場から抜け出すのも大変で、終電を気にしつつダッシュで帰宅したものの、結局家に辿り着いたのは25時。日付が替わってましたよ…(T△T)
勿論楽しかったけどね!(///ω///)♪

とりあえず会場のロビーに飾られていた人形をアップしておきますね。
すっごく綺麗でした(*^^*)
残念ながら殤さまは台湾のイベントへ出張中でした…(^^ゞ




スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テニプリフェスタ2016 | ☆Reaching for Stars☆Blog | もっけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売