声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっけ
2016-09-30 18:51


ヘロヘロQカムパニーの第33回公演に行ってきました。
タイトルは…
「もっけの幸いの『もっけ』ってモノノケの事なんだって。知ってる?」
長いっ!(笑)
ちいちはもう『もっけ』って短縮して言ってた(笑)

詳しい内容は書きませんが、人間、モノノケ、そして人間とモノノケのハーフ(←ちいち)のお話。
ストーリーもよく出来ていて、そういう展開か~とあちこちで感心。
笑わされながらもしっかり泣かされましたー(^^ゞ

今回ゲストが日替りでいて、今日は戸松遥さんでした。
他のゲストのコーナーはどんな感じになってるのかな~と気になりますよね。

前回公演で正式劇団員宣言をしたおっきー。
グッズにやたら力を入れていて、自腹グッズもあるそうで(笑)
ロビーで自ら販売してましたよー(о´∀`о)
頑張るよね~(*^^*)

ヘロQの次回公演は来年の4月。
今度こそ無限の住人?と思ったら、横溝正史の金田一シリーズだって。犬神家の一族だったかな?
無限の住人はまだまだ先になりそう。
待ち遠しいな~(^^ゞ

さて。
この後は、サンファンの最終回上映会。
会場は地下鉄で1駅なので移動は楽なんだけど、時間がかなり開いているので時間潰しが大変( ´△`)
カフェ巡りでお腹がタプタプになりそう(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サンファン最終回 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 迷ヰ犬達ノ宴 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
