声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星奏学院祭5
2016-09-18 12:56


先週末、久し振りのコルダオンリー、星奏学院祭5に行ってきました。

参加したのは初日の昼の部。
全4公演あるうち、唯一チケットが完売した回。
ライブビューイングまでありましたよ。

人気が集中したのは、まものせい!
まもが出演するのはこの回だけだったんですよ。
なんて罪なオトコなんだ…(笑)

そして当然のごとく、プログラムはまもが中心になっていて、やはりまもファンにはたまらない展開でしたね。

出演者が多い分、各回でそれぞれお当番キャストが分かれているので、全公演参加すると、全キャストを満遍なく楽しめる仕組みで。
健太郎さん推しのMIZにはちょっと物足りない回ではありましたが…まぁ、仕方ないですね( ´△`)

コルダオンリーだと、生で演奏が聴けるのも楽しみのひとつ。
この回ではドラマに関連して『パリのアメリカ人』が。
久し振りに室屋大先生のバイオリンが聴けました♪

アンコールでは全員で『Happy Time』を。
MIZはこの曲が一番落ち着くかなぁ~(*^^*)
何かね、普段の何気ない日常の中にある、ちょっと幸せな瞬間…って言うのかな。……青春だよね~←遠い目(笑)

コルダとしての次のイベは来年2月にFeaturing至誠館だとか。
もう来年!?と思ったけど、既に3月のイベの予定が決まってるMIZはつっこめない…(笑)

さて。
MIZはこのあと、ハシゴで別の場所へ。
その話はまた改めて♪
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷ヰ犬達ノ宴 その1 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 中秋の名月>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
