声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
黒とオレンジの季節
2016-09-05 13:39


いつの間にかもう9月ですねー(^o^;)

先月末からちらほら、ハロウィーンの飾り付けが。
まだ暑いので全くピンと来ませんが、夏休みが終われば、次のイペントは、ハロウィーンなんでしょうね。

本来の目的はそっちのけで、年々お祭り騒ぎになってる気がしますが、黒とオレンジの装飾を見ると何だかワクワクしてしまうのも確かで。

…早速ついのせられて買ってしまいました、ワインとスパークリングワイン。
味は好みかは判りませんが、ラベルが可愛いから良いでしょ、たぶん。(笑)

あーでもハロウィーンまで待てずに開けてしまう可能性大、かも(^^ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RAIMEI | ☆Reaching for Stars☆Blog | VOICARION>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売