声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ビッグトマト缶
2016-08-22 23:40


数日前に、今年はあまり台風が関東に来ないね~なんて話していたら、あっという間に台風三つ巴になっていてビックリ。
そして今日は9号が駆け抜けて行きました…

我が家の辺りは幸い酷い被害はなかったようですが、これから長雨の季節に備えて気を引き締めて行かなくてはいけませんね。

さて。
画像は、少し前にKALDIの店頭で見かけてからずーっと気になっていたトマト缶。
大きいでしょー?

よく買っているLa Preziosaのトマト缶と同じデザインなのに、やたらと大きいのが並んでいたので思わず引き寄せられてしまいました。

中身は、全部トマト…ではなくて(笑)、イタリア料理の食材のお楽しみセットみたいな感じ?

通常サイズのトマト缶、パスタ、粉チーズ、バジルペースト。
そしてこれらを使ったレシピカードが入ってます。

詰め物が出来る太さのパスタが面白そう♪

トマト缶は、ミートソースかスープ位にしか使った事がないので、ここらで少しレパートリーが増やせたら嬉しいです(*^^*)

中身を使った後に、何を入れようかな~
と言うお楽しみも♪

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<VOICARION | ☆Reaching for Stars☆Blog | 最前列の夏。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売