声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最前列の夏。
2016-08-16 18:37



7/31、久しぶりのネオロマ合同イベント「 ネオロマンス BRAND NEW SUMMER 」に行ってきました。

今回はSSS席だったんです。
前方5列が確約で、グッズ付き。
嬉しい席ですが、お値段は勿論嬉しくなくて(笑)
どこまで貢がせれば気が済むのか…と思いましたが、どうせ買うパンフレット付きなので良いか~と申し込んだら当選してしまったんですね~f(^^;

で、会場入りしてみたら、何と最前列、しかもかなりのセンター!(///ω///)♪

ネオロマで最前列なんて何年ぶりだろう…
とにかく見晴らしが良い!>そりゃそうだ(笑)
そしてキャストさん達と目が合う!照れる!(笑)

お祭り的なイベントなので、和彦さん、夕夜さん、そして途中から奨さまが浴衣姿で、眼福の極みでした!(≧▽≦)

会場が一つになって歌い踊るネオロマンス音頭、めっちゃ楽しかった~♪

大枚はたいたのが報われた一日でしたが(笑)、その幸せがまだ続く事に。

今週末のじれっ隊ライブでも、何と何と、最前列なのです!ミラクル♪

ことしのネオロマ運は使いきった気がしますが、とにかく楽しんできますq(^-^q)


スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビッグトマト缶 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 青と赤のフォルツァート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
