声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
表紙ジャック
2016-07-16 09:50


いや、当初は5冊を全部買うつもりはなかったんだけどね…

勤務先のビルに行きつけの書店があるのですが、規模が小さいので、雑誌類は比較的最小限しか置いていないんですよ。

そこに、いつも買っているTV雑誌を買いに行ったら、別のTV雑誌でルフィが表紙の関東版を発見。
ポスターも付いてるから1冊なら買っても良いかな~と購入。

書店のおばさんからは『他の地域のが欲しかったら取り寄せだよ』と言われ、『そこまでして欲しくないよ~』と私。

ところが、地元の少し規模の大きな書店の前を通りかかったら…

ん?
5冊並んでる?
北海道から九州までずらーっと!

せっかくだから、欲しかったゾロのだけでも買おうかと思ったのですが、5冊のうちの2冊…?何だか中途半端?

そうなるとコンプリートしたくなるのが、コレクター☆MIZ(←久しぶりに出た)の悲しい性(笑)

既に買っていた関東版以外の4冊を手にレジヘ。
見事に罠にはまりましたとさ。(^_^;)))
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | SERVAMP>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売