声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
SERVAMP
2016-07-15 16:04


夏アニメで気に入っている番組の一つ。

原作は名前を聞いたことある程度だったけど、OP曲をOLDCODEXが担当…と聞いて俄然観る気に(笑)

アニメイトでキャンペーンをしていたのもあり、思わず原作買っちゃいました(^^ゞ

第1話を観たけど、とりあえず原作に忠実な感じかな。
キャストもMIZ好みなのでこれから楽しみ♪

ちなみにED曲は主役のてらしーが担当。

そして早くもDVDを買って応募するイベントが決定…罠がまた一つ…(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<表紙ジャック | ☆Reaching for Stars☆Blog | GOLD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売