声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
失恋ペストリー
2016-06-17 20:26


うわ~気が付けば6月も半ば過ぎてしましました…
仕事でバタバタしたり、頭痛で撃沈したり…と忙しくしてます(´Д`)

でもちゃんと遊んでもいます(笑)
5月末はRelicとスタミュイベ、翌週はK-Show公演と岸野組公演。
そして今週末はPOSAイベ、来週末は文ストのアニメイトイベが待ってます♪
報告は追々頑張る予定…は未定(笑)

画像は、昨日ゲットしたペストリー。
最近、地元のベーカリーの店頭に並んでいるのですが、ネーミングがずっと気になっていて。

だって、巷では6月はジューンブライドと言う事で、幸せムードな企画が目につくと言うのに、堂々と失恋をうたっているんですよ?(笑)

このベーカリー、アンデルセンなんですが、6月はデンマークフェアだそうで。
デンマーク生まれの童話作家アンデルセンにちなんだ商品を紹介しているとか。

この失恋ペストリーは、アンデルセンが人生で3度失恋し、生涯独身だったことに由来して作られたそうです。

余計なお世話じゃね?とか思いながらも買ってしまいましたけど(笑)

割れたハートはベリー系の味、中にはコーヒーゼリーとキャラメルクリーム…かな~?
甘いけどほろ苦くて、まいう~でした(^^)

さて。
今夜はイベントに備えて、POSAのDVDをまとめて観るぞー!(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Headache | ☆Reaching for Stars☆Blog | スタミュ最終巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売