声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スタミュ最終巻
2016-05-28 03:50


うっかりしている間にスタミュのイベントが迫ってきてました。まだまだ先だと思っていたのに(^_^;)

DVDもラストの6巻が発売に。
でも3巻から見ていなかった事に気付きました。
…だって封も開けてなかった…(笑)

で。
イベント前にせめてストーリーはおさらいしておこうと、1巻から全話通して見ました。今週はずっとスタミュ三昧。

オンエアしていた時に、挿入歌のCDが連続リリースされていたのですが、残念ながらそこまでは手が回らず(T_T)

本編中のショートサイズで何とかイベントを乗りきろうと思います(^^ゞ

そしてスタミュは夏にOVAの発売が決定。
TVシリーズの続きのストーリーなのでかなり気になります~
その辺もイベントで宣伝されるんだろうなぁ~(^o^ゞ

その前に。
今日はシアトリカルライブなのです♪
品川へ向かいま~す(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<失恋ペストリー | ☆Reaching for Stars☆Blog | スヌーピー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売