声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スヌーピー♪
2016-05-18 03:40


ここ数年、ファッション雑誌の付録が進化していて、もはや本誌と付録のどちらがウリなのか判らなくなってる気がしますが…
時々これは…!と言う付録があってついつられてしまいます。

これも新聞広告で見かけて、つられました(笑)

やっぱりスヌーピーは好きだな~ウッドストックも含めて。
一時期、peanutsの単行本を揃えようと思って頑張ったのですが、途中でめげてしまったのを思い出しました。
あの中途半端な単行本はどこに行ったかな~?(^^ゞ

最近オープンしたpeanutsのミュージアムも、一度行ってみたいですね。
確か期間限定だと思うので、終わってしまわないうちに、ね(^o^ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタミュ最終巻 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 名前を呼ぶよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売