声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前を呼ぶよ
2016-05-14 04:04


ラックライフの文ストのED。
マジすっごく気に入ってます。
歌詞も曲も。

何だろう…“名前を呼ぶ”って言うフレーズがやたらと心に響くと言うか。

声フェチなせいか(笑)、好きな人に名前を呼ばれるのを想像しただけで、堪らなくなると言うか。

エンディングの映像とのマッチングがまた良いんですよね~

太宰と敦と、そして芥川の微妙な関係性。
うっかり海辺の本が書けてしまいそうな映像が腐女子には堪らないかも?…って、いやいや、そういう作品じゃないですから!(笑)

グラロデのOPとの連動で、クリアファイルをもらいました。
アニメ版のイラストですね。
グラロデは初回限定版を買ったので、最初はなぜこのイラストなのかピンと来なかったのですが、こっちを買って初めて判りました。

綺麗なイラスト♪

そして確実に文ストにはまっていく今日この頃…(^o^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スヌーピー♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 発酵らいふ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
