声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
文スト
2016-04-23 19:12


文豪ストレイドッグス。

かなり前から評判は聞いていたので、ずっと気にはなっていたんです。
でも、いつも何かしら他の作品で手一杯なので(笑)、なかなか手に取るまでには行かず、何かきっかけがあれば…と思っていたら。

来ましたよ、きっかけが。(笑)
アニメ化です♪

豪華なキャストと主題歌がグラロデ、と言う事で、MIZ的に今期アニメの中で1、2を争う楽しみな作品となってます。

…と言う訳で、ようやく手に取る口実が出来たので、早速。
とりあえず2巻まで買ってみましたが…
むむ…やっぱり面白い!

続きは気になるし、アニメイトでフェアもやってるし…
結局大人買い~(笑)



付録のポスターに釣られてヤングエースまで買う始末(笑)
どうしてこう、罠にはまるんだろう…(^_^;)))
しばらくはこの文ストブーム、続きそうな予感…
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セブンとワンピ | ☆Reaching for Stars☆Blog | TRASH CANDY>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売