声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
28とりの日
2016-03-29 07:03


わお!
今月は特に更新少なかったですねー( ; ゜Д゜)

今確認したら、下書きの記事がたくさん…
最後まで頑張ろうよ、自分(笑)
途中で寝落ちしちゃうんですよね~

一昨日の事ですが。
28日は『とりの日』と言う事で、ケンタでお得なパックがあり、毎月メールでお知らせが来ます。
毎月の事なので、大概はふ~んと読み流していますがら今月は何故か無性に食べたくなるなる…と言う訳で。

とりの日パックをゲットです。

確実にカロリーオーバーなので、夕食はお豆腐に。
実は数日前に、お豆腐をフルーツグラノーラで食べようと言うチャレンジ感満載のモノを見つけまして(笑)

買ったは良いものの、なかなか食べる勇気がなくてしまいこんでいたのですが、いよいよ出番かな、と。

お豆腐と言っても、豆乳ごと一緒にいただくので、さほど違和感無く。
グラノーラ+牛乳がグラノーラ+豆乳になったみたいな?
豆乳好きなMIZにとっては、アリな組合せでした。
いや~食べてみるものですね(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再会! | ☆Reaching for Stars☆Blog | ハニーナッツソイラテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売