声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
さくら・桜・サクラ
2016-03-06 12:00


うっかりしてる内にすっかり暖かくなってきてしまいました。
でもまだ朝晩は冷えたりするし、何を着たら良いのか頭が混乱してます。

この時期はあらゆる所で一斉に桜仕様になりますよね。
日本人はつくづく桜好きだよね~と思います。
もちろんMIZも大好きですよ(笑)

たまたま立ち寄った100円ショップの入り口に思い切り桜関係の商品が並んでいて、妙にテンションが上がってしまい、訳もなくあれこれ欲しくなって、まんまと罠にかかりました(笑)

我が家の玄関がたちまち桜仕様となりましたとさ(*^^*)

さらに。
ローソン100で、ポイント交換でハローキティの桜モチーフのガラスボウルをもらってウキウキ♪
何を入れようかな~(#^.^#)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンビニコラボの罠 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 恋のレモンとティーグルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売