声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
北への憧れ
2016-02-10 00:13


怒濤の1週間が終わりました。
北海道物産展。
数ある物産展の中でも、やはり一番人気なんですよね~

昔に比べて物珍しさは無くなっているのですが、それでも一番人気は変わらず。
沢山のお客さんにご来店頂きました。

それ自体はとても良い事なのですが、問題だったのは、上司が突発したこと。
2日目からずーっと!
それでなくてもギリギリの人数でやっているわけで、一人抜けるだけでも大きな穴なんですよ。

もーマジ大変だった!

せめてもの救いは美味しい物が食べられた事かな。

上の画像はフローズン気味のスライス苺にヨーグルトアイスを乗せて、練乳をかけたもの。
疲れた体に染み込むビタミンC!
まいう~でした♪

そしてもはや定番のこれ↓



チーズオムレット。
出展の度に微妙に値上がりしてるけどf(^_^;

そして今回初登場で好評だったのはこれ↓



恒例のシュークリームと共に毎日空輸されてきました。
シフォンケーキで中心にクリームが入ってます。
手頃な値段でまいう~でした(*^^*)

疲れたのを理由にカロリーを摂りすぎた一週間でもあったかなぁ…_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイキュー!! スマホスタンドキーホルダー | ☆Reaching for Stars☆Blog | 世界を抱きしめて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売