声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
GANGSTA.イベ 便利屋@ニューピアホール その1
2016-02-01 11:58


去年オンエアだったGANGSTA.のイベントでした。

DVDが2巻まで発売されたところでストップして、3巻以降が発売延期のまま、並行して発売されていたドラマCDも同様に延期されていたので、今日のイベントはどんなテンションで行われるのか興味津々でした。

結論から言うと、次のドラマCDは3月に発売決定、DVDも今年のうちには発売されるとの事。
とりあえず一安心かな。

イベントは、欠席のアレックス@能登さんが映像で進行する形で始まりました。

ダイジェスト映像で作品を振り返った後、キャストが登場してのオリジナルの生ドラマでした。

ステージのスクリーンに静止画だけどキャラ画が出るので、アニメを観ているような違和感のない感じ。

それに皆さん何となくキャラに寄り添ったような出で立ちで、特に三上さん@テオ先生は白衣だったし、稲田さん@ガラハッドはドレッドヘアに顔は黒塗りだったので、あっという間に懐かしいあの面々に再会した気分になりました。

皆さん各キャラを演じるのも久し振りではないかと思うのですが…
べったま@ウォリックの独特な言い回しや、津田さん@ニコの台詞…
さすがとしか。

ドラマの後はAnnabelさんがアニメのED曲でもある『夜の国』を。
良い曲だな~としみじみ。

その後はトークコーナー。
一番年下の石川界人くんが進行役で、テーマに沿ったトークだったのですが、コーディ同様、いじられ役で可愛かったです(*^^*)
界人くん、お疲れさま!

長くなって来たので…つづく!


スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<南南東を向け! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 落語心中パネル展>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売