声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
落語心中パネル展
2016-01-31 16:09


一昨日からかな、渋谷PARCOで期間限定の昭和元禄落語心中のミニショップ&パネル展が開催されています。

渋谷アニメイトへロマンチカのDVDを取りに行くついでに、PARCOに寄り道してみました。

4Fのエスカレーター横の特設会場で、こじんまりとした感じ?

ワンピースの麦わらストアやアニメ関係のショップが揃っているのは6Fなので、ちょっと判りにくいのかな~
MIZが行った時には1組、写メを撮っていたけどすぐにいなくなったので、MIZ一人で淋しくフラフラ見てました(^-^ゞ

パネルはこんな感じ↓





あと、撮影不可の設定資料が展示してある他、ポスカや扇子などのグッズのショップが少し。
ポスカとクリアファイルを買ってみました。

和紙のファイルもあって、ちょっと変わっていたのでゲットしてみました。
帰宅したらチェキします。

さて、そろそろイベント会場へ向かいます(^-^)/
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GANGSTA.イベ 便利屋@ニューピアホール その1 | ☆Reaching for Stars☆Blog | スノーショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売