声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
リラックマの誘惑
2016-01-22 22:45


ん~我慢してたんですけど、やっぱりゲットしてしまいました(^-^ゞ

ミスドのオリジナルガラスキャニスターで、ドーナツ7つとセットで1080円。

一度に7つ買わなくちゃいけないのがネックで二の足を踏んでいたのですが、TVCMを見たり、ミスドの店の前を通ってキャンペーン広告を見たりしてるうちに、やっぱり欲しい!…となってしましました。

リラックマとコリラックマの2種類あって、これもまた悩みどころで。

大きさも少し違っていて、リラックマの方が少し大きいんですよね。

基本型?のリラックマかな~と思ったのですが、実物を見たら、ピンクのコリラックマの方が可愛いくて、こちらに決定。

何を入れようかな♪

本当は両方欲しいのですが、また一度に7つか~と思うとね…
と言いながら2つ並べている日も近いかも?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セブンカフェドーナツ | ☆Reaching for Stars☆Blog | プリライ5th>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売