声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
プリライ5th
2016-01-19 17:25


あ~楽しかったー!(*≧∀≦*)

うたの☆プリンスさまっ!マジLOVEライブ5th stageに行ってきました♪

プリライは、2ndに参加して以来。
その後毎回チケット外れてばかりで参加したくても出来ず。
今回ようやく奇跡の復活☆

2ndの時はパシフィコでキャパ5000だったと思うけど、今回はさいたまスーパーアリーナですよ。
キャパ30000!

それでもチケット取れないんだから、ホントにどこまで人気が上がれば済むのか…

MIZの席はメインステージと反対側のはるか上の方(笑)
それでもあの場所にいられるだけで幸せなのです(*^-^*)

メインステージとは反対側に小さなステージがあって、まっすぐ繋がっていて、その途中、アリーナの中央には四角い大きめなステージが。

中央の四角いステージでパフォーマンスしてくれる事が多かったのですが、四角いステージの真上に照明やらモニタースクリーンやらしかけやらが組んであるので、MIZの席からはメインステージが全く見えず。
スクリーンを見ながら想像するしか…

ま、愚痴っても仕方ないので、細かい所はDVDの発売を待つとします。

内容に関しては思い出しつつ、また改めて(^-^ゞ
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リラックマの誘惑 | ☆Reaching for Stars☆Blog | シアターシャイニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売