声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
初詣
2016-01-03 11:02


三が日に初詣するなんて何年ぶりだろ…
ここ数年は仕事か家で倒れてるかなので(笑)

家族の厄除けのお札を返しがてら、川崎大師に行ってきました。

思い付いたにしては早めに家を出たので、混雑する少し前にお詣り完了。
もう少し遅かったら、参道を遠回りさせられ、さらに拝殿前に規制させられていた所でした(^^ゞ
こんな感じで↓



願ったのはまずは家族の健康。
何事もなく無事に一年過ごせたら、それが一番幸せかな、と思う今日この頃(*^_^*)

今これを読んで下さっている素敵な皆さまにとっても素敵な一年となりますようにお祈りします☆


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<切・れ・て・ま・す | ☆Reaching for Stars☆Blog | クレームブリュレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売