声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめです☆
2016-01-01 09:02


明けました!

今年もよろしくお願いいたします!

今年の目標は…
と言うか、目標は今年もまめにブログアップします…
出来るだけ。(笑)

とりあえず仕事行って来ますっ!
今日も明日も出勤。そして夜は宴会。
毎年の事ながら、体力勝負の年始めであります。

穏やかな元日の朝。
富士見橋からの景色にしばし癒されました(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クレームブリュレ | ☆Reaching for Stars☆Blog | スタミュ>>
コメント
明けましておめでとうございます。
MIZさんブログの更新は無理せず時間のあるときに更新してくださいね
楽しみにしています。
改めて今年もよろしくお願い致します。
2016-01-01 13:05 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

新年早々コメントありがとうございます!(#^.^#)

今年もよろしくお願いします!
(*^▽^)/★*☆♪
2016-01-01 18:48 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
