声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スタミュ
2015-12-29 23:17


実は最初の頃見逃してしまって、スルーしようかと思っていました。

キャストはかなり魅力的でしたが、主役は若手が中心だったし、べったまは先輩キャラだったので、あまり出番はないだろうと勝手に思い込んでいて。

ところがたまたま見た回がべったまと平川さんのお当番回で…
思わずキャラソンCDも買ってしまったり(笑)

そして追い討ちをかけるように発表されたのが、イベントの追加キャスト。

主役の5人だけではないとは思っていましたが…あっという間に先輩達が増殖(笑)
もちろんべったまもね(^^ゞ

…と言うわけで、イベント申込みの為にまたDVDを買うことになりましたとさ(笑)

DVD第1巻には全巻収納Boxがいきなり付いてきて(店舗特典)びっくり。
ま、全巻買うけどね(笑)

そして今更ながら見逃していた第1&2話を見てみると…
うわ~べったまはめちゃ重要な位置のキャラだったのね…ソロもしっかり歌ってるし。
スルーしてごめんなさい(;´д`)

そうなるとCDも揃えたくなるけど、正直なところ、全12枚を今更…と言う感じかな~
出遅れてるから、特典ももらえない可能性大だし。

イベントに行ける事になったら考えよう…(^o^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめです☆ | ☆Reaching for Stars☆Blog | メリクリ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売