声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
メリクリ☆
2015-12-25 18:10


ご無沙汰してます~(>.<)
書きたい事は沢山あって書いてはいるのですが、いつも途中で寝落ちしてしまうのですよ~
アップするに至らないままの書きかけの記事だらけなので、どうにかせねば。

とりあえず?(笑)

Merry Christmas to you all ~☆

ここで出会えた全ての皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように……☆

MIZは昨日、生まれて初めての(笑) 『一人きりのクリスマスイブ』を過ごしました!
気がつけば家族が海外出張だの何だのと、きれいにいなくなってました(笑)

仕事帰りに、これも生まれて初めての、一人用のクリスマスケーキを買い、うちのくまたちに慰められながらの一人クリスマスイブを過ごしましたとさf(^_^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スタミュ | ☆Reaching for Stars☆Blog | とびきりで贅沢>>
コメント
数時間遅れの…😅
私もお久しぶりのコメントになりましたが
メリークリスマス
そして同じく私も1人クリスマスでした。
そういえば娘がMIZさんのブログを見て私もハイキューのほしいとか言ってました。
(^-^;
とりとめのないコメント失礼しました
MIZさん体調に気をつけて下さいね
最後になりましたがブログをいつも楽しみにしてます。
2015-12-26 01:10 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

メリクリでした!(笑)
いつもあたたかいコメントありがとうございます!(///ω///)♪

お仲間がいたと思うと、もう一人きりのクリスマスイブも怖くないです(笑)

これからも亀並みですがブログアップして行きますので、なま暖かく(笑)見守って頂けると嬉しいです(^^ゞ
2015-12-27 16:33 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売