声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Aching Horns
2016-01-09 12:57


2回目の映画ハイ☆スピードもこなし、ペアの前売り券を1枚ずつ消化し終わりました(*^-^*)

2回目だけど、やっぱり泣いてしまった…

メインテーマはTVシリーズに引き続き、OLDCODEXが担当。

エンディングで流れるのですが、TVシリーズでのOPにくらべて少し落ち着いたテンポ。

だから余計にじわじわ来るみたいで。
エンディングの映像と相まってとても心に響きました。
うっかりCDを買っちゃうくらいに(笑)



ついでにスマホの着うたもこれ。

そうそう、テニプリ目的でローソン巡りをした時に見つけて控えめに(笑)ゲットしたのはこれ↓



コーンスナックとばかうけ。
ミニポスターと違って、発売時期もずれてたし、発売店舗も限定されていたので、すっかり失念してたんですよね…
初めて入ったローソンで見つけました。発売対象店舗だったんですね。

もっと買いたかったのですが、テニプリ用のお菓子で既に袋が2つになるほどだったので、かさばるスナック菓子を我慢してしまいました。

個数限定だからもうあまり期待出来ないけど、今度見つけたら絶対買い占める!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シアターシャイニング | ☆Reaching for Stars☆Blog | バレンタイン缶バッジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売