声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
GRAPHITE × ハイキュー‼
2015-12-11 20:51


あれれ~何でこんなに買ってるんだろ、自分(笑)

それは数日前の事。
新しい便箋を探しに立ち寄った文具店で、偶然見つけたシャープペン&替芯カバーとハイキュー‼のコラボ。

シャープペンが3種類あると言うのでつい3本購入。
ただ、替芯カバーは全8種類なので、さすがにそんなには要らないかな~と、その時は思ったのですが…

そして今日、立ち寄った文具店でまた目に入ってしまったら、思わず手に取ってしまいました(^o^;)

烏野の先輩バージョンは欲しいな~と思っていたのですが、そうなるとどうせなら烏野全員揃えたくなり、そうなるとどうせなら他校も………

でも家にあるシャープペンに付いていたカバーがどこの学校だったか確かではなかったので、とりあえず無かっただろうと思われるのを一つ。

結果、8種類のうち6種類が揃いました。
こうなると残りも欲しくなりますが、何となくもう店には無かったような気も。
ちょっと悔しい事にならないと良いのだけれど…どうなりますか。f(^_^;
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD:マジ LOVE LIVE 4th STAGE | ☆Reaching for Stars☆Blog | 映画ハイ☆スピード>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売