声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画ハイ☆スピード
2015-12-11 11:36


DC公演とかネオロマとか語りたいのに仕事が毎日怒濤のように押し寄せ、帰宅すると食べて寝るのが精一杯で…

昨日ようやくオフだったので、ヘロヘロながらも何とかハイ☆スピード観てきました。
油断してると行き損なって、前売り券が無駄になってしまいますからね。

それに、劇場の入場者プレゼントでコースターがあるのですが、デザインが週替わりなので、欲しい絵柄の週に行かないといけないし。

平日の昼間だったので、客席も空いていて、ゆったり見られました。

Free!の時からそうでしたが、とにかく水の描写がイイんですよ。
水しぶきはもちろん、水の中の泡ひとつをとっても丁寧に描かれていて、この作品の世界観に繋がっているのでは、と思います。

ハイ☆スピードはFree!より前、主人公達が中学生になる前後の辺りのストーリー。
映画を観ているとあちこちに原点のかけらを感じる事の出来る、なんと言うのかな、パズルのピースを見つけるような宝探しをしているような。
この時代を経てこその、高校生のあの彼らなのだと改めて思います。

そして、中学1年生の彼らは、とにかく可愛い!(///ω///)♪
キャストさん達のご苦労、お察しします(笑)

なので、基本的に大人が好きなMIZは、水泳部の先輩にも心奪われたり?(笑)

…とにかく!
大きなスクリーンで、恥ずかしいくらいの青春をぜひ体感して下さい(///∇///)

劇場限定かと思うとつい色々と買ってしまいますねf(^_^;
何年かぶりでポップコーンまで買いましたよ(笑)

ちなみにコースターはハルでした♪


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GRAPHITE × ハイキュー‼ | ☆Reaching for Stars☆Blog | SOUND THEATRE × 夏目友人帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
