声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解禁。
2015-11-20 13:34


ボジョレー・ヌーボー解禁。
でもMIZの周りではあまり話題にしてる人がいなくて。
ワイン好きな人が少ないっぽい…(;´д`)

ジョルジュデュブッフは、昔からお気に入りのブレンドで、毎年買ってます。
最近はコンビニで手に入れることも出来るようになったし。

今年は、いつものより少し値段が高めのシリーズを発見したので、早速ゲットしてみました。
どんな味なのか楽しみ~♪

今年はワインの当たり年らしく、50年に一度と言われた2009年に匹敵するくらいとか。
思わず期待しちゃいますね(*^^*)

あとは美味しいおつまみを考えなくちゃ!

ワイン合うオススメのおつまみ、教えて下さーい(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クロワッサンサンド | ☆Reaching for Stars☆Blog | ポン・デ・リースの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
