声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
GANGSTA.
2015-11-13 00:33


そう言えばブログには書いた事なかったですね、ギャングスタ。

べったまとツダケンが主役のハードボイルドちっくなアニメで、MIZもお気に入りです。

夏アニメだったので既にオンエアは終了していて、9月からDVD&BDが発売され、10月に第2巻が発売されましたが、実は第3巻以降は発売延期でまだいつ発売になるのか未定なんです。

何でかな~と思っていたのですが、今日、制作のマングローブが破産手続き開始…と言うニュースを見て、これか~と。

来年早々にあるイベントは大丈夫なのかなぁ…
ま、まだ参加出来るか分からないんだけどね。

GANGSTA.に関して言えば、ドラマCDも発売延期になってるので、それも心配。
良い作品なだけに、残念な事にならないように祈ってます。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと嬉しい♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ハイキュー‼ チームブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売