声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ハイ☆スピード!
2015-11-07 12:07


7月頃から前売り券発売してたけど、うっかり忘れてたり、映画館までなかなか行けなかったりして…
ようやく今日ゲットしてきました。

前売り券発売の窓口に行ったら、
『今日発売の第3弾でよろしいですか?』
と聞かれ。
第3弾って…???

うわーん、ごめんなさい。
もう既に第3弾になるまでになっていたなんて…(;´д`)

今日発売開始だったのは、ランダムでクリアファイルが付いてくると言うもの。
そう言えばひとり前のお姉さんが何やらブラインド仕様の特典を貰っていたっけ。

クリアファイルは、チケット1枚につき、主役の中学生4人と全員の5種類の中からランダムで1枚。
ブラインド仕様なので誰が貰えるか分からないし、MIZ的にはやっぱり中学生より高校生が好きだし(笑)
…なので第3弾は要らないかな?

MIZが欲しかったのは、各キャラが描かれているベアチケットで、先着でミニクリアファイル付きのもの。
どうやらそれは第2弾らしい(^_^ゞ

これもかなりの選択肢があって迷ったんだけど、やっぱりまこちゃんで決まり♪

Free!はMIZ的には珍しく、特定の声またはキャラが目的ではなくて、作品そのものがお気に入りなので、だれか一人を選べ!と言われると非常に迷う訳で。

でも敢えて選ぶなら、まこちゃんなのです。
たっつんには珍しく優しいトーンだし(笑)

ハイ☆スピード!は中学生なので、より可愛いたっつんボイスが楽しめそうです♪予告編だけでも悶えてますが(笑)

さて。これで準備万端!
あとは…
やっぱり原作読んだ方が良いかな~f(^_^;
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お約束? | ☆Reaching for Stars☆Blog | 渋谷 on Halloween>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売