声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
STAR WARS × プチガトー
2015-11-06 22:50


ちょっとしたお祝いにケーキを買いに行ったコージーコーナーで、見つけてしまいました♪
スターウォーズとのコラボです(*^^*)

映画の公開もいよいよ迫って来ているので、これからますます露出が激しくなるとは思いますが、つい乗せられてしまうのが悲しい性。(笑)

テンションがつい上がってしまって、プチガトーをゲットしてしまいました。

9種類のキャラがプチガトーになっていて、どれを食べようかマジ悩みます(^w^)

ちなみに、これは何だと思いますか?↓



R2-D2とC-3POです~♪
可愛いでしょ?(*^^*)

プチガトーの他にも、R2のドームケーキやダース・ベイダーのプリン、焼菓子など、色々展開してます。
ついまた通ってしまうかも(笑)
次はプリンかな~(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷 on Halloween | ☆Reaching for Stars☆Blog | 『あか』は金色>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
