声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DECADE OF GR
2015-10-24 01:58


ライブ直前になってようやく聴いてます。
せっかく買ったのにね。しかも2枚も(笑)

とはいえ、ベストアルバムだから、ほとんどの曲は知ってるし持ってるし(^_^ゞ

でも聴き始めたら、お馴染みの曲の畳み込む攻撃に否が応でもテンションが上がる上がる!( 〃▽〃)

そうそう、アルバムの2枚目を買うはめになった撮影会の話を少し。

渋谷で7時間時間を潰し、ようやく集合時間近くに。
集合場所に行くと、物凄い長蛇の列。
そのくねくね列が延々とひとつ上の階の撮影場所まで。

いったいどんだけCDを売ったんだろ…(笑)

当然、撮影は流れ作業。

カメラマンに向かって右にきーやん、左に飯塚さんが高めの椅子に腰掛けていらして。
その間に一人分スペースが空いていて、そこに次々と入っては撮り、入っては撮り…

二人の間に入るときにかろうじて
『お願いします…』
と言えたけど、正面を向くと直ぐに撮影!
すぐに入れ替わりなので、お礼も言えないまま終了…

出来上がった写真を見てみると、お二人ともカメラ目線バッチリの素敵な笑顔!

この笑顔を何百と作ったのかと想像するとマジで感動します…ホントお疲れさまでした!

MIZはと言えば緊張でこわばった笑顔で塗り潰してしまいたい位ですが、貴重なこのスリーショット、家宝にします(///ω///)♪

さて。
引き続きテンション上げ上げでいきますよー♪
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みつあみの神様 | ☆Reaching for Stars☆Blog | フチ子のまる子>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
