声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
KOI/KATAKI
2015-10-18 18:04


岸野組公演初日観ました。
劇団25周年の記念公演第2弾です。

客演で関俊彦さんがご出演なので、とても楽しみにしてました。

公演は来週末まで続くので詳しくは書きませんが、今回もとっても楽しませていただきました。

何より岡っ引き役の関さんが可愛い過ぎる~(≧▽≦)
岸野さんとのやりとりが楽しくて、随分と笑わされました。

MIZの好きな大倉さん、今回も良い役どころだったと思います(*^^*)

ストーリーもいつもながら常に先が気になる展開で、どうなるのかハラハラしているうちにあっという間にエンディングでした。

今回はもう1回、明後日にも行く予定です。
平日は日替りゲストがあるので、今日観た展開のどこに入るのかも気になります。

そうそう、公演後には毎回、劇団グッズが当たる抽選会があるのですが、今日はなんと!その3名の中に入ってしまいました!
当てて下さった関さんに感謝ですー☆

さて。
ポスターの飛び出た岸野組のエコバッグを持って、ネオロマハロウィンに参加すべく県民ホールに向かいますー(^_^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フチ子のまる子 | ☆Reaching for Stars☆Blog | はしごDay>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売