声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100円でハロウィン気分
2015-10-14 21:14


病院で風邪薬を処方してもらい、少しずつ快方に向かっている気がします。
それに反比例して、腫れた歯茎は…↓
弱り目にたたりめでしょうか(T_T)

病院の帰りに百均に立ち寄ったのですが、かなりのスペースを割いてハロウィンコーナーが出来ていました。
飾り物は勿論、食器からお菓子まで様々なグッズがありますね。

既に我が家にはいくつかハロウィングッズがあるのですが、見ると欲しくなるもので。
結局いくつかゲット。

我が家の玄関がまた一段とハロウィンモードになりましたとさ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三国志 第2号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | パンプキンな秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
