声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
続・渋谷放浪記
2015-10-04 18:08


渋谷で思い付く場所と言えば…アニメイト。(笑)
何しろ時間があるので、この際どこへでも行く覚悟で_(^^;)ゞ

店内をゆっくり回り、いつもは通りすぎる同人誌コーナーへも。
時間潰しが目的なので、端からゆっくりチェック。

前から欲しかったなると真樹センセの本をいくつか発見♪黒子とFree!本ゲット(^-^)v
地元のメイトにはなくて通販しようかな~と思っていたので、ラッキーでした(^^)

店の奥では赤髪の白雪姫の特設コーナーが。
原画やパネルが展示されてました。
原画は撮影不可だったけど、パネルはOKだったのでパチリ☆



キャストさん達のサインボードもあり、第2期もよろしく…とあったので、第2期か決まったとそこで知りました(笑)
楽しみ♪

ひとしきり買い物もしたのでメイトを出て、次にディズニーストアへ。



可愛いブレスレットがあったので思わずゲット♪撮影会の記念に(*^-^*)



他にもいくつかお店を回り、足がヘロヘロになった頃ようやく夕方近くなって来たので、早目の夕飯に。
時間があるので、デザートまでこなし(笑)いよいよグラロデの元へ。
撮影会の話はまた別の機会に☆
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルビーなビタミン | ☆Reaching for Stars☆Blog | 来年もお世話になります>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売