声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
渋谷放浪記
2015-10-02 18:31


さてさて。
突如発表されたグラロデのアルバム発売記念イベント。

渋谷パルコで限定のグラロデショップがオープンしているのですが、そこでアルバムを買うと、グラロデの2人と写真が撮れると言う…(*^-^*)

でもね。
絶対すぐにイベント参加券配布終了になると思って、最初から諦めていたのですよ。
アルバム自体はアニメイトで予約してるしね。

ところが!
イベント前日の昨日になっても、まだ参加券が余っていると。
そして当日の今日も、朝から配布すると…!

しかもMIZは偶然にも今日がオフ!
これはもう、呼ばれてるとしか思えないでしょう?(笑)

そこで、弾丸低気圧の強風をもろともせず朝から渋谷へ向かい、2枚目となるアルバムを買い(T-T)、参加券を無事にゲットした訳ですが。

この時点で時間は昼の12時くらい。
ところがイベントの集合時間は夜の19:40。
さぁ、7時間、渋谷で時間をつぶさなくてはならなくなりました…(;´д`)

トップの画像はパルコのエレベーターのうちの1台。
かなり派手な事になってました(^o^)
まずはパルコの6階に。
キャラショップが揃っているんですね。



ワンピースショップが一番大きかったですが、



ハイキューのショップも今日がオープンだそうで、一番人がたかってました(^^)

とりあえずお腹が空いたのでランチ。



モスバーガーで一息。
初めてサラダセットにしてみた。
なかなかまいう~♪

あ~ここまででまだ14時。
残り5時間…つづく!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来年もお世話になります | ☆Reaching for Stars☆Blog | ミヤギ中毒>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売