声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Supermoon
2015-09-29 11:55


写りが悪いのですが、一応アップしておこうかと。
ちょうど雲が出てきてしまったのと、MIZのスマホのカメラの性能の限界(と言うか使いこなせていない?)とで、全然スーパーではないお月さまですが…f(^_^;

時間的にも高く登った時なので、余計に小さく感じてしまったかも。
…などと、言い訳ばかり(^_^ゞ

折に触れて語ってますが、MIZは夜空が大好き(〃^ー^〃)

夜空を見上げて宇宙に思いを馳せると、ちっぽけな自分のちっぽけな悩みなど、何だかどーでもよくなったりして。
自分がちっぽけだから、広大なものに憧れるのかも。

時々夜空を見上げる事で、大きな世界の大きな時間の流れを感じ、せこせこした自分を軌道修正出来る気がします。

ちなみに、スーパームーンの反対に小さく見えるのはマイクロムーンと言うそうです。
次にスーパームーンが見られるのは、来年の11月だとか。
それではまた来年!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミヤギ中毒 | ☆Reaching for Stars☆Blog | MARS RED>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売