声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ミヤギ中毒
2015-10-02 14:13


9月から始まったイベントラッシュ。
10月は特に集中してしまい、どうしぼっても7コに。
うち1日はハシゴにしたのですが、それでも6日は休みを確保しなくてはならず、あらゆる手を使って(笑)何とか、ホントに何とか休みをゲット。

そうしてシフトが決まった後に、いくつか小さなイベントが発覚。

でも、もうシフトは変更出来ないので諦めよう…と思っていたら、何だか決まっている休みとぴったり合ってる~
もしかしてこれは参加出来る…?

…てなわけで。
イベント券を目指して渋谷へ。
まずはアニメイトの、純情ロマンチカのBD&DVD発売イベントです。

第1巻の特典イベはエゴイストで、健太郎さんと神奈さんのトークショーでしたが、これは日程的にダメで諦めたのですが、第2巻の特典イベはテロリストで、ゲストが和彦さんと岸尾さん。
こちらの2回目がまだ参加可能で。

ただ、横浜店ではもう配布終了だったので、次に近い渋谷店へ。

渋谷店が移転してから行ったことが無かったので、地図を頼りに恐る恐る。

何とかたどり着き、イベント券も無事にゲット♪

イベント券は第2巻で貰えますが、結局2巻だけあってもね…と言うことで、第1巻も買い、残りの第3巻以降も予約してしまいました。
全巻購入特典の為には、同じ店舗で買わないといけないのでね。

これから約半年、毎月渋谷に通うはめになるとは…f(^_^;
和彦さんのせいだー(笑)

ま、MIZも忍ちんと同じく宮城中毒だから仕方ないか…

帰りがけ、ハチ公前の交差点で聞き慣れたメロディーが。
クラロデのアルバムのPVがスクリーンに…思わず写メ♪



この時はまかさまたすぐに渋谷に来る事になろうとは思いもしなかったMIZなのでありました…
つづく?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷放浪記 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Supermoon>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売