声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリ文化祭 その5
2015-09-26 01:56


ゲットしたグッズたち。
見事に跡部さまだらけですみません(笑)

プリントクッキーは結構綺麗にキャラがプリントされているので、可哀想で非常に食べづらい気がします(^-^;

トートバッグが欲しかったのですが、既に前日までに完売していて買えませんでした。

他にも完売グッズが数々ありました。
最終日だから仕方ないのかもしれませんが、その日しか行けない人もいるわけで、その辺り少し考えて欲しかったですね…( ´△`)

このテニプリ文化祭、12月には大阪で開催されるとの事。
完売グッズも大阪ではまた販売されるそうで…

あ。
大阪へ行かれる方には色々とネタバレしちゃったのかな…?(;´д`)
ま、同じ内容かどうかは判りませんが…

行かれる方は楽しんで来て下さいね(^^)/

まだまだ目が離せないテニプリワールド。
そろそろまたライブイベントやってくれないかな~(^人^)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MARS RED | ☆Reaching for Stars☆Blog | テニプリ文化祭 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売