声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリ文化祭 その4
2015-09-25 18:14


最後は執事喫茶。
ここもかなり長蛇の列になっていると思ったら、お客さんになったつもりで椅子に座って写真を撮るからなんですね。





大抵友人同士で来ているので皆交代で撮り合っていましたが、一人でいるMIZは、自分撮りする訳にもいかず(笑)誰かに頼んでまで写りたい訳でもないので、キャラだけ撮って退散。

明らかに撮影ポイントなのだから、係の人がいてくれてお一人様にも対応してくれたら良かったかな…とちょっぴり思いました。



これで展示コーナーは終了。
あとはグッズを買っておしまいです。
ちなみにチケットに付いていたバンドルはアクリルパスケース。
MIZはもちろん跡部さま柄ですよん♪



またまたつづく?
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テニプリ文化祭 その5 | ☆Reaching for Stars☆Blog | テニプリ文化祭 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売