声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ハロウィン始めました。
2015-09-16 09:08


昨日久し振りに元町へ。
お気に入りのカジュアルフレンチレストランの予約が取れたのでランチして来ました。
画像は後でアップするとして…

レストランに行く途中に輸入食品を多く扱っているスーパーがあるのですが、毎年この時期にはハロウィングッズが入り口近くにたくさん並ぶので、ついつい引き込まれます(笑)

今年は可愛いハロウィン仕様のくまを発見!
すかさずゲットしてきました♪

さらに地元に帰ってきたミスドでハロウィン仕様のドーナツ発見!
キティのタオルにつられてまた自らドーナツ攻めに…(笑)

小振りで食べやすいよ(*^O^*)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幕張メッセ | ☆Reaching for Stars☆Blog | マロンな秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売