声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
マロンな秋
2015-09-12 10:18


さあ、イベント目白押しの秋がスタートです!
まず今日は遥か祭♪

聖地に行く前に、予約品を受け取りにメイトにも寄らなくちゃいけないので開店時間までミスドで一息。

この時期、やっぱり栗に目が行きます。
今日は焼き栗ドーナツのチョコにしてみました(*^^*)

そしてまたポイントカードを集めてのキャンペーンが。
今回はハローキティのカレー皿。
正直、食器類はもうあまり増やしたくないんだけど、結構可愛いんですよね~これが。しかも2種類とも(笑)

先月のトートバックも結局2種類とも揃えてしまったし、なんだかまたドーナツ攻めに自分でしてしまう予感が…(^o^ゞ

マロンと言えば、こんなのも↓



メープルとの相性もなかなかでした(*^.^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィン始めました。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 白い妖精>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売